top of page
  • 執筆者の写真fujiinoen0912

香緑です🥝


収穫を開始した〝香緑〟が少しづつ追熟し始めてきました。

香緑の断面です。

とても色鮮やかな緑色🥝これが香緑の特徴でもあります‼︎

まん丸お目目って感じでとても可愛らしいんです♡

定番のヘイワードより濃い緑で、ケーキ作りや彩りにもってこいのキウイです。

糖度も十分のって15 度あります👍酸味が穏やかなので甘味が強く感じ食べやすいんです。

香緑もまだまだ名前も知らない方が多いと思いますが、是非一度召し上がって見てください😋

緑の濃いさと甘さに驚くと思います🥝

只今、香緑が買えるのは〝トリプル〟のみとなってます。

が、お客様の声によっては〝香緑プレミアム〟も考えていますのでその時はまたお知らせ致しますね✨

香緑

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page