top of page
  • 執筆者の写真fujiinoen0912

農園新種キウイ パンダキウイ


農園に新しいキウイの仲間が増えました🥝

その名も〝パンダキウイ〟です。

なぜパンダという名がついたかは分かりませんが、小さな実が付き謎が解けてきました💦

5月末にピンクの花が咲き小さな実が付きました❗️

初めて見るピンクの花🌼今までは白色の花しか見たことがなく、農園ではみんながビックリでした👀この時点では、まだ何故〝パンダ〟なのかは全くわかりませんでした。

6月中旬頃、小さな実がなり白色のモフモフの毛がキウイの実を覆っていました❗️

きっとこの白色の産毛のような毛がパンダをイメージしたのではないかと思いました🐼

初めて見る白産毛‼︎こちらもみんな初めてでビックリしました👀

どんな実をつけてくれるのでしょうか❓

まだ想像もつかないのでワクワクします🥝

成長が楽しみです😊

みなさんも乞うご期待です♡

パンダキウイ 花
パンダキウイ 実

パンダキウイ 実

閲覧数:313回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page